人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休養中。 ガンコレ、戦魂、戦の海賊、クラクラ、モンスト、白猫


by madaminumiraihe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohhhhhhhhhhhh

やっとこさ、嫁が安定期に入って怒声乱舞をおこさなくなったので、最近DOLにぼちぼち復活しております。

休止期間3ヶ月?ほど艦隊戦しておりませんw

やばいです。船の動かし方忘れました。


海賊なんかも海事上げしてた頃からやってないから、色落ちちゃうんじゃね?ってぐらい悪名下がってるw

まぁそれはどうでもいいけど、フラってただでさえ小国なんだからさー、海賊同国同士で揉めてる場合じゃないよなー。

まぁ面白けりゃいいけど、別段面白くもないしw

これのおかげで組みにくい状況もできてるしなぁ。


あー、ちなみになっくんの方は長年世話になってたマルセ商会friendsからマルセの猿商会の方に移籍しますた。
まぁ兄弟商会なんで特に変わりはないけども。

しっかし、猿商会の海賊軍団も、冒険やら、出産間近やら、INしてない、やらでなかなか活動できませぬw

皆ー!
カムバック
by madaminumiraihe | 2011-02-04 10:12