人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO休養中。 ガンコレ、戦魂、戦の海賊、クラクラ、モンスト、白猫


by madaminumiraihe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーいー

リアルに娘産まれてから想像以上に忙しい毎日ですだ・・・

仕事終わって帰ってからも仕事が待ってる的な感じ?w

まぁこればっかりは子供いる人にしか理解できないと思われますw


DOLもいろんな人のブログはこっそり覗いてるけどINはまったくできてない状況。。。

まぁ今回のアップ状況で俺もPKは一旦卒業して様子見。
その間に白でやっておきたいことも多々あるし。

ってことで、たまにINしてはぷーかぷーか釣りしながら放置で浮かんでおりますw
見かけても襲わないでねww

悪名は@500弱落とせば白に戻れるかな。
ここからが時間かかるんだろうが・・・


免罪符、鬼募集中
by madaminumiraihe | 2011-10-12 10:51